ざわざわ

今日は朝から毎年恒例の某社のフェアに参加して来ました。会場は梅田です。

今日はセミナーを4つ受講するんですが、1つ終わったら20分後に次のセミナーが始まるという繰り返しなので、お昼ご飯を食べる時間がありません・・・。お腹空いた。( ノд`)

それはそうと、3つ目のセミナーが、iPhoneとiPadのビジネスシーンでの利用という内容だったのですが、講師の人が、いかにiPhoneとiPadが素晴らしいかとか、自分が使っているアプリの紹介ばっかりを延々としていて全然意味がありません。途中で席を立つ人も多数。( ´_ゝ`)

そして終了1分前に言い放ちました。「では残り15分ありますので、ここからビジネスでの活用方法をご紹介します。(*´∀`)」と。( ´_ゝ`)

完全に終了時間を間違えています・・・。会場に何とも言えない雰囲気が漂いました・・・。

そして会場のスタッフも・・・

本人だけが気付かずに気分良く話し続けています。裏方でスタッフが大慌てで走り回ったりしているのが見えました。( ´_ゝ`)

僕ももう次のセミナーがあるので中座しました。いい加減にしてくれよまったく。( ´_ゝ`)

そんなこんなで夕方までみっちりセミナーを受けて本社に戻りました。そして残務処理をして帰路につきました。(´┏┓`)

今日の体重は60.7kg。(´┏┓`)

タイトルとURLをコピーしました