ルーターとサーバーが原因

今日はPAの給与計算です。今日一日で仕上げないといけないという超過密スケジュールです(死)。

そんな中、店舗の電話に留守番機能を付けるのを検討している関係で業者さんが来たので対応したり、ネットワーク遅延障害の対応で業者さんが来たので対応したりで右往左往です(死)。お昼ご飯抜き。( ノд`)

そしてネットワーク遅延障害の原因ですが、ルーターの故障の可能性が大で、更にサーバー本体の問題も複合的に起きている感じです。とりあえずルーターとサーバーの代替機を調達する事になりました。(;´Д`)

そんなこんなで、給与計算に取り掛かれたのが夕方でした(死)。そこから間違えないように死に物狂いでやって、21時頃になんとか給与計算一段落です。(;´Д`)

仕事帰りは、時間も時間なのでJR中山寺駅から歩いて帰りました。

そして今日の体重ですが、59.5kgでした。ついに60kgを割りました。ヽ(´∀`)ノ

タイトルとURLをコピーしました