作り話ではない

今日の出勤途中、駅の改札機を通る時に、前の人は引っ掛からなかったんですが、隣の改札機を通った人が定期入れを僕の通ろうとする改札機側に落っことして、そのせいで引っ掛かりました。そこまでして引っ掛けたいか。( ´_ゝ`)

会社に着いて、その事をももちゃんさんに報告すると、「ちょっとひねって来ましたね。(・∀・)ニヤニヤ」と信じてくれません。完全に作り話と思われています。( ノд`)

そんなこんなで仕事です。今日は朝から業者さんが連発で来たので並行して対応です。(;´Д`)ヒィィ

そんなこんなで明日代替機のルーターが納品されるので、一連のネットワーク遅延の障害は明日なんとか直りそうです。(;´Д`)

仕事帰りはヨドバシカメラに寄って、遊びに行く時用の眼鏡を物色しました。良さ気なのがあったので注文。(*´∀`)

今日の体重は60.3kg。( ´_ゝ`)

タイトルとURLをコピーしました