中山寺を見物

朝、駅の改札機を通ろうとしたら、前の人が定期券を落として立ち止まったのでつっかかりました。( ´_ゝ`)

そんなこんなで出社です。今日も年末調整の準備で書類関係をチェックしたり取り纏めたりしていました。提出期限を過ぎているのにまだ提出していない人がいますが。( ´_ゝ`)

あと、多目的ホールに今度一斉廃棄する廃棄物の確認に行ったりしました。かなりの量があります。(;´Д`)

仕事が終わってからは、今日はJR中山寺駅から歩く事にしました。今日はI岡さんも一緒です。その前に、前から気になっていた中山寺のライトアップされている建物を見物に行きました。境内で猫と戯れながら建物をぱしゃぱしゃと撮影。(*´∀`)

そして家まで歩いて、I岡さんと一緒にセリカに乗り込んでフィッシングマックスに行っていろいろと物色しました。(*´∀`)

今日の体重は59.8kgです。(´┏┓`)

タイトルとURLをコピーしました