トラック3台分の不用物

今日は本社の鍵を開けないといけないので8時前に出社です。( ´_ゝ`)

そして今日は朝イチから多目的ホールに大量に運び込んでいる不用物の廃棄です。業者さんが来て、次々と運び出す作業の立ち会いをしました。

結局トラック3台分の量になりました。結構な費用がかかりましたが、これでだいぶスッキリしました。終わったらお昼過ぎ。(;´Д`)

そんなこんなで午後からも年末調整の準備とかをしつつ、仕事終了です。仕事帰りはフィッシングイチバンに寄って、明日の釣りに備えて仕掛けとかを買い込みました。(´┏┓`)

今日の体重は59.8kg。(´┏┓`)

タイトルとURLをコピーしました