忘年会後に2.8kg増

今日は朝から管理部会です。かねてから提案していたサーバーとクライアントのリプレイスの提案ですが、概ねOKな感じで一安心です。(;´Д`)

その後、昨日の夕方に某東大阪店から、ネットに繋がらなくなったとの連絡があったので、予備のルーターを持って現地に行きました。そして業者さんと待ち合わせて交換作業をしました。やはりルーターが故障していたようで、交換したら復旧しました。一安心です。(;´Д`)

そして夕方本社に戻り、今日は某本町店で本社忘年会なので、本町に向かいました。僕が総合司会です。( ´_ゝ`)

2時間程みんなで鍋をつつきました。そして解散です。

帰宅して体重を量ると、恐怖の2.8kg増の62.1kgでした(死)。ありえん(死)。今までの苦労がぶっ飛びました。_| ̄|〇

タイトルとURLをコピーしました