GF2を購入

今日は賞与の支給日です。(*´∀`)

そして仕事です。午前中は業者さんがAEDの提案とか消防点検の提案とかを持って来たので対応したり。

午後からは、某東大阪店の健康相談会の立ち会いに行きました。最近東大阪率高いな。(;´Д`)

産業医の先生といろいろと話をしてから本社に戻りました。

仕事が終わってからは、ヨドバシカメラに行きました。そして思い切ってデジカメの買い替えです。狙いはGF2です。店員にいろいろ話を聞こうと思っていたんですが、いろんなところで対応しまくっていて、暇そうな店員がいません。結局2時間近くしてようやく店員を捕まえました。( ´_ゝ`)

いろいろ話を聞いて、いろいろ考えて、ズームキットを選択。勢いでPLフィルターも買いました。そして値切って3回払い。( ´_ゝ`)

今日の体重は59.7kgでした。

タイトルとURLをコピーしました