カーボンヒーターを買いに行ってカメラバッグを買う

今日も朝から一日社員の就業チェック&給与計算&年末調整です。大体出来たような気がします。(*´∀`)

仕事が終わってからは、ヨドバシカメラに行きました。最近朝が寒くてつらいので、カーボンヒーターを物色です。事前にチェックしていた易くてメタリックブルーなやつを買いに行ったんですが、メタリックブルーモデルは売り切れで、メタリックレッドモデルしかありませんでした。( ´_ゝ`)

なので、カーボンヒーターを買うのは延期して、カメラバッグを買いました。(´┏┓`)

その後、中山寺のジョーシンに行ってカーボンヒーターを物色しましたが、良いのが無かったので帰宅しました。(´┏┓`)

今日の体重は60.6kg。(´┏┓`)

タイトルとURLをコピーしました