今日から年末年始休日

今日から年末年始休日です。朝起きて、とりあえず部屋の掃除に取り掛かる事にしました。・・・が、あまりに散らかり過ぎて、どこから手を付けたらいいのか分かりません(死)。

とりあえず何か良い収納ネタでも無いかと思い、中山寺のコーナンに行ってみました。いろいろと物色しましたが、焼き芋だけ買いました。( ´_ゝ`)

その後、特に行く所も無く帰宅しました。そして掃除がほとんど進まないまま一日が終わりました。せっかくの休みなのに勿体無い。(;´Д`)

今日の体重は60.7kg。(;´Д`)

この年末年始でかなり体重が戻りそうな予感です。(;´Д`)

タイトルとURLをコピーしました