早退

今夜も汗びちょびちょで眠れません・・・。ていうかこの3日間ほとんど寝ていません。(;´Д`)

頭痛と関節痛も相変わらずです・・・。夜中に熱を測ると38.2℃。(;´Д`)

そして朝になりました。そして出社です(死)。・・・が、出社して熱を測るとまだ37.7℃あったので、さすがに朝イチから会社の近くの医者に行きました。しばらく待って、まずはインフルエンザの検査をしましたが反応無しとの事です。検尿と採血をして、本社に戻りました。(;´Д`)

その後ももそもそと働いていましたが、熱は下がりません・・・。今日は東大阪で面談の日だったんですが、W次長に代わりに行ってもらう事にしました。(;´Д`)

その後、頑張って働いていたんですが、38.7℃になったので、16時過ぎに早退する事にしました。(;´Д`)

そして帰宅して、薬を飲んで布団に潜り込みました。(;´Д`)

今日の体重は、61.0kg。(´┏┓`)

タイトルとURLをコピーしました