メガハンバーグ

今日も昨日に引き続き、某社のフェアに朝から参加です。今日も夕方までみっちりセミナーです。(;´Д`)

午前のセミナーを終え、昨日同様にシャトルバスに乗って、お昼ご飯を食べにヨドバシカメラの上のレストラン街に行きました。

今日は昨日ほど行列がありません。なので、ふらんす亭で久しぶりにメガハンバーグを食べました。(*´∀`)

そして再びシャトルバスに乗って会場に戻り、午後のセミナーを受けました。

セミナー終了後はI岡さんと合流して、担当の営業さんとPCリプレイスの打ち合わせです。

その後、今日は直帰なので、フィッシングエイトに寄ってタモを買ってから帰りました。(*´∀`)

今日の体重は、61.6kg。(´┏┓`)

タイトルとURLをコピーしました