大量のダンボールを運ぶ

今日は本社の鍵を開けないといけないので、8時前に出社です。(;´Д`)

仕事前に、コートのボタンが取れかけているので、実に久しぶりにお裁縫です。やり方が分からん。(;´Д`)

とりあえず我流でちくちくとお裁縫しました。なんとかボタンがしっかりと付きました。(*´∀`)

その後、事務所に山積みになっている保管書類のダンボールを大量に運ぶ事にしました。ももちゃんさんに手伝ってもらって、大量のダンボールを1Fまで下ろしました。そして多目的ホールに持って行く為に、駐車場にエスティマを取りに行きました。そして本社の前に停めようと思ったんですが、前に工事の車とコーラの車が停まっていて停められません(死)。

20分ぐらい待っていたんですが、全然どきません・・・。なので、離れたところにエスティマを停めて、一生懸命ダンボールを積み込みました。( ´_ゝ`)

そして多目的ホールへ・・・。これまた急な階段があるのですが、50箱以上を必死こいて運びました。(;´Д`)

一通り運び終わったところでお昼になりました。もうお腹が空き過ぎています・・・。なので、まんねんでチャーシューメンを食べました。(*´∀`)

その後本社に戻り、夕方までいろいろと働いて終了。(´┏┓`)

今日の体重は、62.1kg。(´┏┓`)

タイトルとURLをコピーしました