ボウリング大会の下見

今日は猫の日です。(*´∀`)

そんな中、今日も朝から社員の就業チェックです。そして給与明細書の作成をしました。(´┏┓`)

お昼からは、ももちゃんさんと一緒に、ボウリング大会の賞品を買い出しにヨドバシカメラとか百貨店とかに行きました。

お昼ご飯はヨドバシカメラの上の薩摩でトンカツを食べました。(*´∀`)

食後、再び賞品を物色です。夕方までかかってなんとか賞品調達完了。(;´Д`)

仕事が終わってからは、ももちゃんさんときむちゃんさんと一緒に、東大阪のボウリング場に下見に行きました。

ついでに1ゲームだけ投げたんですが、4か月のブランクと、何かレーンが変な感じで、スコアが伸びません(死)。

屈辱の77_| ̄|〇

ガチンコできむちゃんさんに負けました。( ノд`)

今日の体重は、62.1kg。(´┏┓`)

タイトルとURLをコピーしました