哉さんファミリーと焼肉

朝、阪急電車に乗っていると、京都線で車と電車がぶつかったとのアナウンスが・・・。

JR大阪駅に到着すると、振り替え輸送の人達で凄い行列が出来ていました。(;´Д`)

そんなこんなで出社です。今日も朝から設定作業なのですが、今日は某本町店の消防訓練に行かねばなりません・・・。なので、お昼前に作業を中断して現地に向かう事にしました。

電車に乗ろうと千里丘駅に行くと、駅前に橋下徹が来ていて演説をしていました。(´┏┓`)

それを尻目に某本町店に向かいました。道中、Twitterをチェックしていると、おは朝のエレクトーンの赤崎さんが香川でうどんツアーをしているとのつぶやきが・・・。

早希ちゃん絶賛のうどんバカ一代の釜バターうどんをオススメしておきました。(*´∀`)

そんなこんなで某本町店に到着しました。そしてカツカレーを食べてから、そつなく消防訓練終了です。

仕事が終わってからは、哉さんファミリーに焼肉のお誘いを受けたので、行く事にしました。JR西宮駅まで行って、哉号に迎えに来てもらいました。そして焼肉屋を目指しますが、どこも1時間待ちとか2時間待ちとか・・・(死)。ちなみに昆陽の焼肉ゆうこりんが潰れていました。( ´_ゝ`)

結局、伊丹の喰喰が空席があったのでそこにしました。肉とか肉とか肉をたらふく食べました。(*´∀`)

今日の体重は、62.4kg。(´┏┓`)

タイトルとURLをコピーしました