唐揚げと唐揚げ

I岡さんの機動力が回復して来たので、今日は実に1か月半ぶりぐらいに電車で出勤です。妙なトラブルに巻き込まれたり、嫌な思いをするのは嫌なので、車内で咳を我慢するのが大変です。( ´_ゝ`)

そして社員の給与計算ですが、勤怠の集計はS原さんに任せて、僕は振込業務とか給与計算の準備とかをしていました。あと、マスクをネットで物色したり。(´┏┓`)

お昼休みは揚げ物を解禁したので天ぷらそばにしました。一応健康に配慮してそばです。(´┏┓`)

午後からもなんやかんやと働いて、18時過ぎに会社を出ました。そして久々にニューミュンヘンで晩ご飯の調達です。揚げ物を解禁したので(死)。

そしてこれまた久々にスナックパークにいか焼きを買いに行きました。・・・が、まだ18時半過ぎなのに、ラストオーダーが終了したと言われました。(;´Д`)なんでだ

仕方ないので、阪急百貨店に行って、これまた久々に華鳥に行きました。せせりをゲット。(*´∀`)

しかし、冷静になって考えると、唐揚げと唐揚げを買うと言う愚策を犯していました(死)。

そんな中、19時で閉店するとのアナウンスが・・・。そう言えばコロナの影響で百貨店は時短営業をしているんでしたね・・・。いか焼きの早いラストオーダーもこのせいか。( ´_ゝ`)

そして阪急電車に揺られて帰宅です。車内で咳を我慢するのが大変です。( ´_ゝ`)

それはそうと、今日も半日以上頭が痛かったんですが、いつもの肩凝り頭痛とはちょっと違う、風邪っぽい感じの頭痛です。なんだか鼻もぐじゅぐじゅするし。(´・ω・`)

今日の体重は70.0kg

タイトルとURLをコピーしました