阪神百貨店がリニューアル

今日はエイプリルフールなので、しのぺーじにも何かネタを仕込もうかと思っていたんですが、最近疲れていて気力が萎えていたので何もしませんでした。(´┏┓`)

今日のおはよう朝日ですで、リニューアルした阪神百貨店の地下食料品売り場の紹介をしていたんですが、ニューミュンヘンが入ったみたいです。これで仕事帰りにあの唐揚げを買って帰る事が出来ます。ヽ(´∀`)ノ

そんなこんなで出勤です。今日から新システムが稼動するので、旧サーバーを停めたり、システムの細々としたメンテナンスをしたりしました。やはりというか、細かいトラブルや設定ミスが見付かりましたが、想定の範囲内なので都度対応。(´┏┓`)

その後、某タクシーの新システム対応の設定に行ったりしました。そしてPAの給与計算開始です。本当は昨日から始めないといけなかったんですが、出来なかったので急いでやらなくちゃ。(;´Д`)

そんなこんなで仕事帰りは体力を付けるため、例によって万代で肉を買って帰って食べました(死)。

今日の体重は、62.2kg。(´┏┓`)

タイトルとURLをコピーしました