サプライズプレゼント

昨日の疲れが溜まっていたのでしょうか。昨日の21時頃から意識を失って、朝まで起きずに寝ていました。(;´Д`)

世間では大半がGW真っ盛りと思われますが、今日は本社の鍵を開けないといけないので7時半に出社です。(´┏┓`)

そして、あれやこれやといろいろと働きました。

お昼休み、もうすぐ誕生日だという事で、みんながケーキをサプライズプレゼントしてくれました。ありがとうございます。(*´∀`)

何も乗っていない部分をもらいました( ノд`)

でもトッピングしてもらいました(*´∀`)

そんなこんなで仕事を終え、仕事帰りにアマドゥに行きました。昨日ぶっ壊れたTVチューナーの修理の相談です。(;´Д`)

とりあえずGW明けに修理に出す事になりました。しばらくTVが観られません。_| ̄|〇

今日の体重は、62.9kg。(´┏┓`)

タイトルとURLをコピーしました