往来自粛だと・・・!?

今朝の体温は35.5℃でした(死)。なんでこんなに低いんだ。(;´Д`)

なんだか納得いかないので、脇の奥に再度体温計をブッ刺して測り直しましたが、それでも35.8℃。_| ̄|〇

とりあえず出社です。今日は朝から給与とか地代とか住民税とかの諸々の振込業務をしました。合間に経営会議の資料作りとか某試験の案内とか。

お昼休み、会社の近くのオートバックスに行ってアーマオールを買いました。定価1,099円なので300円オフクーポンを使って799円の計算だったんですが、レジで468円だと言われました(汗)。さすがにレジの登録が間違っているだろうと思ったのでレジの人に言って調べてもらったんですが、間違っていないと言われました。安く買えたのは良かったですが、特にセール品の表示も無かったし、何か間違っていると思うなあ。(;´Д`)

午後からは部会をしたり、屋上倉庫に眠っていたプリンタを経理のボロいプリンタと交換したり、なんやかんやしていました。

そんな中、大阪⇔兵庫の往来を自粛せよとのニュースが。(´┏┓`)

これは会社に行かなくても良いのでしょうか。(*´∀`)

そして、兵庫⇔京都、兵庫⇔岡山、兵庫⇔鳥取、兵庫⇔徳島は往来しても良いのでしょうか。(´┏┓`)

とにかく、ここ最近の兵庫県の感染の加速っぷりは凄いですね。( ´_ゝ`)

そんなこんなで18時半前に会社を出て、万代で晩ご飯を調達してから帰宅です。

今日の体重は70.3kg

タイトルとURLをコピーしました