サーキュレーターを買う

朝起きて、特に予定も無いので部屋の片付けをする事にしました。(´┏┓`)

とりあえずモノが多過ぎるので、要らない本を売りにブックオフに行きました。1,000円ぐらいにしかなりませんでした。(;´Д`)

その後、ダイキとコーナンを物色です。収納グッズが欲しいんですが、収納グッズを置くスペースがありません(死)。そしてジョーシンにも行きました。暑いので扇風機かサーキュレーターを買おうかと思って小一時間悩んだんですが、結局何も買いませんでした。(´┏┓`)

次は、宅急便の配送センターに行きました。某パーツを某所に発送しました(謎)。

そして帰宅です。部屋に戻ると激暑(死)。汗がだらだらと出てきます・・・。こりゃダメだと思って再びジョーシンに行って、サーキュレーターを買いました。(;´Д`)

サーキュレーターのおかげで夜も快適に眠れました。(*´∀`)

今日の体重は、63.9kg。(´┏┓`)

タイトルとURLをコピーしました