りらくでマッサージ

今日もなんやかんやと仕事です。(´┏┓`)

7月の社員大会に備えてのミーティングとかもしたり。(´┏┓`)

そんな中、警察の人が指名手配犯や家出人の情報収集で突然やって来たので対応しました。(´┏┓`)

仕事が終わってからは、マッサージに行く事にしました。いつもの手もみ屋が予約でいっぱいだったので、近くに最近出来たりらくに行ってみました。こっちは個室じゃない代わりに安いです。(´・ω・`)

肝心のマッサージは、手もみ屋よりも良かったような気がしますが、周りが騒がしいのと、フロントの従業員の私語が耳障りだったので、微妙な印象でした。(´┏┓`)

今日の体重は、63.1kg。(´┏┓`)

タイトルとURLをコピーしました