地デジチューナー復活

今日は13日の金曜日ですね。(´┏┓`)

それはともかく仕事です。今日は某社主催のBCPセミナーがあるので、お昼前から福島に向かいました。会場の近くに天下一品があったので、久々に食べました。(´┏┓`)

お腹も膨れたところで会場に向かいました。そして夕方までみっちりとセミナーです。池上彰の学べるニュースの台本を書いている人が講師でした。(´┏┓`)

セミナーを終え、時間も時間なので今日は本社に戻らずに直帰です。そんな中、アマドゥから修理に出していた地デジチューナーの修理が終わったとの連絡があったので、アマドゥに行きました。これで車でテレビが観られる。(;´Д`)

今日の体重は、63.8kg。(´┏┓`)

タイトルとURLをコピーしました