紙袋

今日は給料日です。・・・が、最近貯蓄がどんどん減っていっている気がします(死)。今月も引き落とし多いし・・・。(;´Д`)

そんなこんなで仕事です。給与明細書を某千里丘東店に持って行ったんですが、帰り際に本社に持って帰る書類を預かりました。紙袋に入れてもらったんですが・・・。

(;´Д`)

さすがにスーツ姿でこの紙袋を提げて歩くのは恥ずかしかったです。( ノд`)

お昼休み、食後のデザートにブラックモンブランを食べました。最近よく食べるんですよ。この調子でぜひミルクックも関西で販売してもらいたいものです。(*´∀`)

午後からは、某千里丘東店の電話回線工事があるのでまたしても現地に向かいました。業者さんと待ち合わせて工事の立ち会いをしました。特に問題無く終了です。(゜Д゜)

その後もいろいろと働きました。(´┏┓`)

今日の体重は、63.1kg。(´┏┓`)

タイトルとURLをコピーしました