そんなわきゃない( ´_ゝ`)

今日は先日各店舗で行った消防訓練の実施報告書を各地の消防署に提出しに行きました。

まずは摂津消防署です。そして次に門真消防署へ・・・。お昼ご飯に王将を食べてから、最後に東大阪市西消防署に行って完了です。

そしてその後は某東大阪店に行って、先日動作が異常に遅くなってメーカー修理に出していたPCが帰って来たので設置作業をしました。(゜Д゜)

ちなみにメーカーからは、「現象が確認出来ませんでしたが一応HDD替えました。」との報告が・・・。そんなわきゃない。( ´_ゝ`)

まあとりあえず正常になったみたいなので、設置をして設定作業をしてから本社に戻りました。(´┏┓`)

仕事帰りは久々に歩く事にしました。今日は初めて阪急の清荒神駅から歩いてみました。途中、TSUTAYAに寄ったりしつつ帰宅です。(´┏┓`)

今日の体重は、63.4kg。(´┏┓`)

タイトルとURLをコピーしました