ヴィッツ到着のお知らせ

朝出勤途中、道端の側溝の蓋の上を歩いていたら、突然蓋が落ちて溝にはまりました。(;´Д`)

そして激しく膝を強打しました。お皿のあたりに激痛が。折れたり割れたりはしていないみたいですが、階段を上下する時に痛みます。( ノд`)

そんな中、出社です。今日は採用関係の業者さんと会ったりいろいろとしていたんですが、所用で多目的ホールに行きました。そして警備を解除して会議室に入ろうとすると何かいつもと違います。警備が誤発報しまくりです(死)。仕方ないので警備会社の人に来てもらって調べてもらったんですが、警備機器が経年劣化で故障しているみたいです。なので応急処置してもらいました。後日機器を交換です。(;´Д`)

そんなこんなで仕事を終え、膝が痛い状態で帰宅しました。湿布装着。( ´_ゝ`)

それはそうと、ディーラーから連絡があって、ヴィッツが到着したみたいです。これからオプションを付けたりセリカから剥ぎ取ったナビとETCとVSD-Xを移植したりするみたいです。いよいよ納車が近い予感です。一時期7月とか8月になるかもという話だったのですが、意外と早かったです。

今日の体重は、63.2kg。(´┏┓`)

タイトルとURLをコピーしました