レーダー取り付け

今日は朝から本町の某企業のセミナーに行きました。相変わらずあちこちに案内の人達がいて、過剰なおもてなしを受けました。(;´Д`)

お昼前にセミナーを終え、本社に戻る前に梅田のヨドバシカメラの上で、久々にちゃぶとんのラーメンを食べました。無料替え玉もしました。(*´∀`)

そして本社に戻り、共済会の臨時理事会をしたり、BCPに関するミーティングをしたりしました。(´┏┓`)

仕事が終わってからは、またしてもアマドゥに行きました。その後近所の洗車場に移動してもそもそと作業です。検討事項だったレーダーの取り付け位置ですが、悩んだ末、申し訳程度にある小物収納スペースを潰してそこに取り付ける事にしました。ただでさえヴィッツは収納スペースが少ないのですが、仕方ない。(´┏┓`)

付きました

あと、フロアライトの配線も完了

今日の体重は、62.9kg。(´┏┓`)

タイトルとURLをコピーしました