フロアライトを付け直し

今日は朝から管理部会です。いろいろと話をしました。そして午後からは管理部メンバーに管理部会の報告をしたり、来期の行動指針を決めるミーティングをしたりしていました。(´┏┓`)

仕事が終わってからは、四国ドライブのお土産を届けに哉さんの家に行きました。(*´∀`)

その後、コーナンに行きました。フロアライトが脱落していたので再取り付けです。やはり両面テープでは粘着力が弱かったみたいなので、ちゃんとマット生地にくっ付けるテープで止め直しました。これで大丈夫なはず。(;´Д`)

その後、昨日途中まで観ていた劇場版ガンダムOOの続きを観ていました。( ´_ゝ`)

小熊のシーンは何回見ても感動しますね。( ノд`)

あとこのシーン(´┏┓`)

ちなみに一番好きなのはこの6つ目のガンダムです。(´┏┓`)

今日の体重は、62.9kg。(´┏┓`)

タイトルとURLをコピーしました