エスティマの点検

某本町店の消防訓練を終え、1時頃に帰宅です。そして寝て起きて出社。(;´Д`)

今日は朝から某共済会の臨時理事会です。僕は理事と事務局を兼任しているので司会とかで大変です。(;´Д`)

いろいろと議論を交わして、なんとか纏まりました。(;´Д`)

午後からは、エスティマの点検で津雲台のディーラーに向かいました。点火系にリコールに近い不具合があるらしく、部品の交換です。(;´Д`)

待っている間、営業の人と話をして、今度ヴィッツのバルブの交換をしてもらう事にしました。とりあえず今日のところはバルブの注文。(;´∀`)

そして部品の交換も終え、本社に戻ってまた仕事です。(´┏┓`)

今日の体重は、62.7kg。(´┏┓`)

タイトルとURLをコピーしました