外出しまくりの一日

今日は朝から消防署への消防訓練実施報告書の提出です。まずは炎天下の中、歩いて吹田市東消防署へ・・・。

あっと言う間に汗でハンカチが絞れるぐらいになりました。_| ̄|〇

その後、アクシオに乗り込んで、摂津市消防署へ・・・。そして某門真店と某東大阪店に寄り、大阪市中央消防署へ・・・。

お昼ご飯はオープンして4日目だというカレー屋さんで唐揚げカレーを食べました。これがまた美味かったです。また近くに行ったら食べたいと思います。(*´∀`)

その後、某本町店に行きました。LANの配線回りをごそごそと調査です。そして17時過ぎに本社に戻りました。・・・が、次は某用事で再び東大阪に行かねばなりません。10分ぐらいだけ本社にいましたが、再度出発です。(;´Д`)

そして某用事を済ませました。遅くなったので直帰です。帰宅してからはホットケーキを食べつつロケみつを堪能しました。

今日の体重は、61.7kg。(´┏┓`)

タイトルとURLをコピーしました