冷蔵庫をかかえて運ぶ

今日は朝から東大阪地区の社宅と独身寮の解約立ち会いがあるので外出です。(´┏┓`)

まずは独身寮の解約です。社有車で向かったんですが、道がもの凄く入り組んでいて、しかも一通地獄に陥って全然辿り着きません(死)。仕方ないのでコインパーキングに止めて1kmぐらい歩きました。(;´Д`)

そして無事到着です。問題無く解約完了ですが、暑い。(;´Д`)

その後、別の場所にある独身寮の解約立ち会いに向かいました。待ち合わせの時間まで少しあったので、王将で腹ごしらえです。(*´∀`)

そして時間になったので解約立ち会いに向かいました。大家さんといろいろと話をして無事完了。・・・が、会社で持ち込んでいた冷蔵庫が残っていたので、くそ暑い中、駐車場まで数百m冷蔵庫をかかえて運びました(死)。もう死にそうです。_| ̄|〇

そんなこんなでほぼ終日外出で仕事を終えました。(;´Д`)

そして帰宅してからはロケみつを観ました。癒される。(*´∀`)

今日の体重は、61.8kg。(´┏┓`)

タイトルとURLをコピーしました