世界が滅亡するのでラーメン

今日は休みですが、体温を測ってみました。35.7℃(死)。やはり低い。( ´_ゝ`)

そして今日はマヤ暦によると世界滅亡の日(2012年12月21日から仕切り直し)なので、最後に19日ぶりにラーメンを食べる事にしました(死)。

超絶久しぶりに魁力屋に行こうと決意した瞬間、屯豚からLINEが届きました。今日は豚骨ラーメンが半額だそうです。なので屯豚に変更。(*´∀`)

下道を1時間ばかり走り、屯豚に到着です。お昼時なので10人ぐらい待ちがありました。(´┏┓`)

しばし待って席に案内されたので注文です。豚骨ラーメンが半額なので、チャーシュートッピングと焼き飯も頼みました。やはりここの焼き飯はドストライクですね。(*´∀`)

ちなみに、隣の席に座っていた老夫婦がノーマスクでゴホゴホ咳き込んでいたんですが、大丈夫ですかね。( ´_ゝ`)

とりあえずお腹も膨れたところで帰る事にしました。またしても下道を1時間ばかり走り、スーパービバホームでペットシートを買って、ケーズデンキで掃除機の紙パックを買って、14時半頃に帰宅しました。そして昼寝。( ´_ゝ`)

今日の体重は70.0kg

タイトルとURLをコピーしました