火傷レベル

朝起きるとやはり膝付近に激しい痛みと暑さが(死)。もう火傷レベルです。( ノд`)

それはそうと、今日はせっかくの祝日なので大雨です。とりあえず、昼前に昆陽のイオンに行きました。そしてヴィレッジバンガードでいろいろと買い物をしました。(*´∀`)

そしてお腹が空いたのでクレープ2本食いです。(´┏┓`)

その後、久々に手もみ屋にマッサージに行きました。ここ最近体が疲れているのですが、かなり強力にマッサージされたのでかえって全身が痛くなった気がします(死)。

その後、先日誕生日を迎えたとすさんに誕生日プレゼントを届けに行きました。(*´∀`)

そして帰宅です。足の痛みがどんどん酷くなって来ます。( ノд`)

今日の体重は、62.6kg。(´┏┓`)

タイトルとURLをコピーしました