パクリコーナー

今日のおはよう朝日ですは、田中良子さんと練乳師匠が出演していました。(*´∀`)

あと、パクリコーナーで熊谷さんが出演していました。(;´Д`)

そんなこんなで出社です。今日は本社の鍵を開けないといけないので7時半に会社に行きました。(;´Д`)

そして仕事です。今日も予算の取り込み用ファイルの作成に勤しみました。(;´Д`)

お昼休みは、そろそろ夏休み旅行の行き先を検討しないといけない気がしたので、いろいろと考えたりしていました。(´┏┓`)

そして午後からもばりばり働きました。夕方からは福利厚生関係の業者対応をしたり、独身寮の解約手続きに行ったり、社内報のたたきを作り始めたりしました。とりあえず今日のところは21時に終了。(;´Д`)

今日の体重は、62.4kg。(´┏┓`)

タイトルとURLをコピーしました