2か月半ぶりのいか焼き(*´∀`)

今朝の体温は35.8℃でした。(´┏┓`)

そして出社です。今日は比較的業務量が少ないです。振込業務をしたり、消火器の表示板を貼りに行ったり・・・。

お昼休み、昨日ラーメンを食べてしまったので、健康的にサラダと魚です。(*´∀`)

午後からは今期の着地予想を入力するExcelシートを全部門分作り始めました。これからひたすら入力しないといけない日々が到来予定です。( ´_ゝ`)

そんなこんなで今日は18時過ぎに会社を出ました。帰りに先日買えなかったいか焼きを買いにスナックパークに行ってみました。今日はまだラストオーダー終了ではありませんでした。無事にゲット。(σ・∀・)σゲッツ!!

そしてニューミュンヘン(死)。( ´_ゝ`)

今日の体重は70.5kg

タイトルとURLをコピーしました