鮭の中骨

今朝の体温は35.5℃でした。(´┏┓`)

そして出社です。朝から地主さんへ明細書を届ける旅に出掛けました。小一時間近所をうろうろ。1軒場所がよく分からなかったので分かる人に聞いたんですが、目印は猫だと言われました(死)。(´┏┓`)

一抹の不安を抱えながら大体この辺だろうという場所に行ったら、本当に猫がいました。(;´Д`)

その後いろいろと働いてお昼休みです。可愛らしいお弁当にしてみました。(*´∀`)

あと、みんなが知らないと言うので昨日ゲットしておいた鮭の中骨を持って来ていたので分け分けしました。美味しいんですよねこれ。なんでみんな知らないんだろう・・・。もうすぐ製造終了するらしいのに。(´・ω・`)

デザートはいちごサンドです。なんか関東地方ではいちご1個増量中らしいです。不公平だな。( ´_ゝ`)

午後からは昨日の続きでひたすらデータの入力作業をしたり、駐車場巡回に行ったり、なんやかんやしました。

そして18時過ぎに会社を出ました。電車に座ってうとうとする時間が至福。(*´Д`*)

今日の体重は70.4kg

タイトルとURLをコピーしました