忘れ物を配達

今朝の体温は36.1℃でした。36℃台出たー。ヽ(´∀`)ノ

そして出社です。今日は土曜日なので3~5人状態でした。そんな中、新勤怠管理システムをデスクの自分のPCにもインストールしてみました。そして基本設定をちょこちょこいじって操作の習熟です。

そんな中、ブチ切れるレベルでいい加減なので今日顛末を説明に来るように言っていた業者さんが11時半前に来ました。おかしいな。今日来るまでに送ってくれると約束していた郵送物がまだ届いていないし、今日来る前に何時ぐらいになるか事前に連絡をくれる約束にもなっていたんだけどな。( ´_ゝ`)

そして1時間ばかり釈明を聞いたり、こんこんと説教したりしましたが、迷惑をかけまくっているという自覚が感じられません。まあもう会う事もないでしょうがね。( ´_ゝ`)

そしてお昼休みです。ケンタッキーに買い出しに行ったんですが、レジ待ちが7人いました(死)。そうか28日か。( ´_ゝ`)

20分ぐらい並んでなんとかテイクアウト完了です。本社でもそもそと食べました。(´┏┓`)

午後からはひたすら新勤怠管理システムをいじっていました。そして定時に会社を脱出です。

豊中辺りまで帰っている時に、ユリセさんから連絡が・・・。スマホを会社に忘れたっぽいとの事でした(汗)。なので、Uターンして会社の鍵を開けに戻る事に・・・。途中、ケンタッキーの横を通ると、ドライブスルーが超絶渋滞でした。28日だからね。( ´_ゝ`)

そして会社に戻りました。スマホ発見。( ´_ゝ`)

そしてユリセさんの家までスマホを届けに行ってから帰りました。お礼にお菓子を貰いました。(*´∀`)

今日の体重は70.3kg

タイトルとURLをコピーしました