殿・・・( ノд`)

夜中に頭痛でなかなか寝られなかったので、寝不足気味です。( ´_ゝ`)

そして今朝の体温は35.9℃でした。(´┏┓`)

そして出社です。すると、朝礼前に、近所の人が某駐車場のフェンスに車をぶつけたとの事で、フェンスがぐにゃりと曲がってしまっているので保険会社とやり取りする事に。( ´_ゝ`)

朝礼後は振込業務をいくつかしていたんですが、志村けん死去のニュースが・・・。( ノд`)

振込業務の後は、S原さんと一緒に某千里丘店に新勤怠管理システムのインストールと新タイムレコーダーの設置に行きました。大分要領が分かったので、他の店舗にはスムーズに作業出来るでしょう。(´・ω・`)

そして本社に戻りました。すると、注文していたマスクが納品されたんですが、600枚注文したのに200枚しか入っていませんでした(汗)。これは詐欺にあってしまったのか!?とざわつきましたが、販売会社に連絡して調べてもらった結果、後日、別口であと2個届くようです。( ´_ゝ`)

午後からは来客対応をしたり、新勤怠管理システムの基本設定に勤しんだりしました。

そんなこんなで仕事を終えて、帰りにニューミュンヘンに行ったんですが、むね肉が売り切れていました(死)。なので、華鳥で買って帰りました。(´・ω・`)

今日の体重は70.6kg

タイトルとURLをコピーしました