炭焼親子カレー

昨晩は割としっかり眠れた気がします。(´・ω・`)

そして今朝の体温は35.5℃でした。(´・ω・`)

そして出社です。朝礼前から某千里丘東店の電気点検の立ち会いに行きました。1時間ぐらい立ち会いました。(´┏┓`)

そして本社に戻り、なんやかんやして、午後からは新勤怠管理システムの設定の旅に出掛けました。まずは某天五店へ・・・。作業の前に、以前から気になっていた炭焼親子カレーを食べました。(*´∀`)

食後、作業開始です。・・・が、事前にある程度想定はしていましたが、なんかタイムレコーダーとの通信が上手く行きません(死)。ゲートウェイとかポートの設定が怪しいですが、時間も無いので今日のところは放置して出直す事にしました。(´┏┓`)

そして次は某東大阪店に行きました。こっちはばっちり設定出来る自信が最初からあったので、問題無く完了しました。(*´∀`)

終了したら18時過ぎだったので、今日は久々に直帰です。帰りに昨日ゲット出来なかったニューミュンヘンのむね肉をゲットしました。あといか焼き。(´┏┓`)

今日の体重は70.5kg

タイトルとURLをコピーしました