サーモントラウトのカレーポテトチーズ焼きと牛サーロインステーキ弁当

今朝の体温は35.2℃でした。また低い数値だな。( ´_ゝ`)

そして出社です。今日は全体朝礼の司会です。(´┏┓`)

その後はPAの給与計算ですが、細々した事がいろいろ発生したので、基本的な作業はS原さんに任せました。(´・ω・`)

そして雨の中バスに乗って某病院店にも行きました。新勤怠管理システムの設定が昨日上手く行かなかったようなので調査です。いろいろ調べましたが、Pingは通るのにタイムレコーダーとの通信が出来ません・・・。業者さんに電話したりしていろいろやったんですが、結局今日は改善されずに時間切れで撤収しました。(´┏┓`)

お昼過ぎに本社に戻り、給与計算関係の諸々を少し進めましたが、やはり細々した事がいろいろ発生したので予定通りに進みません。( ´_ゝ`)

結局、今日中に仕上げたかったんですが、明日に持ち越す事にしました。( ´_ゝ`)

帰りは久々にリンクス梅田の地下の食料品売り場に行きました。サーモントラウトのカレーポテトチーズ焼きなるものを発見したのでゲット。(σ・∀・)σゲッツ!!

あと、牛サーロインステーキ弁当。お値段お安めのミニサイズがあるのは嬉しいですね。(*´∀`)

そして鞄に詰めて電車に乗って帰宅しました。想定はしていましたが、サーモントラウトのカレーポテトチーズ焼きも牛サーロインステーキ弁当もめっちゃ片寄っていました(死)。( ノд`)

とりあえず見栄え良くデザインを修復してから美味しくいただきました。(´┏┓`)

それはそうと、今日はエイプリルフールですが、世間はそんな雰囲気ではないので流石に企業ネタはありませんでしたね。某国のアイドルが自分がコロナ感染したという嘘をSNSに投稿して炎上しているようですが。(´┏┓`)

あと、安倍総理が各家庭に布マスクを2枚配布するとか。エイプリルフールネタかと思いましたが本当のようです。足りないよ。( ´_ゝ`)

今日の体重は70.2kg

タイトルとURLをコピーしました