除菌スプレー発見

今朝の体温は35.7℃でした。(´・ω・`)

今日は本社の鍵を開けないといけないんですが、もう6時半過ぎとかに行かなくても良くなったので、6時に起きて6時15分に自宅を出ました。そしてマクドナルドで朝マックを調達してから出社です。到着したら7時でした。大きく変わらない。(;´Д`)

そして机でもそもそと朝マックです。今日はフィレオフィッシュも買ってみました。久々のフィレオフィッシュ。(*´∀`)

そして定時になったので仕事開始です。今日は給与計算をさっさと仕上げて、余った時間は社員大会の会場を物色に行ったり、某病院店に行ったりしたかったんですが、朝からイレギュラーなウザい用事がてんこ盛りです(死)。全然給与計算が出来ない。( ´_ゝ`)

そしてお昼になったのでお昼ご飯を買いに行こうとしたんですが、某タクシーの人が印鑑カードを借りに来たので対応です。印鑑カードを渡したので、仕切り直してお昼ご飯を買いに行きました。そして本社に戻ってさあ食べようとした瞬間、某社から電話がかかって来ました(死)。そしてメールサーバーやグループウェアの設定作業です。お昼ご飯が食べられない。( ´_ゝ`)

某社とのやり取りも終わったので、仕切り直してさあお昼ご飯を食べようとした瞬間、今度は某千里丘店から新しいPAを勤怠管理システムに登録する方法が分からないとの連絡が(死)。なので、某千里丘店に行って登録しました。( ´_ゝ`)

そんなこんなで、お昼ご飯を買って来てから実に30分以上経過してようやく食べ始めました。( ´_ゝ`)

ちなみに健康的にサラダです。あと焼き鳥。( ´_ゝ`)

午後からはようやく給与計算の続きに取り掛かれました。・・・が、合間にやはりイレギュラーな用事が大量に発生して中断しまくりです(死)。給与計算間違えそうだ。( ノд`)

振込業務をしたり、業者さんと電話をしたり、業者さんにメールを送ったり、マスクを発注したりしつつ、なんとか勤怠の集計までは仕上がりました。精神的に疲弊したので給与システムにデータをブチ込むのは明日にしよう。( ´_ゝ`)

そんなこんなで18時過ぎに会社を出ました。帰りに中山寺のラッキーに晩ご飯を買いに行くと、タイミングが良かったのか亜塩素酸ナトリウムの除菌スプレーを発見しました。残り3個だったので2個ゲット。あと30%オフの焼き鳥。( ´_ゝ`)

本当はアルコール消毒液が欲しいんですが、全然売ってないんですよね。ネットで買えるんですが、価格が高騰しているので手を出し辛いです。( ´_ゝ`)

今日の体重は70.3kg

タイトルとURLをコピーしました