ガソリンを入れる回数を減らすように(´く_` )

昨日のこんすざ疲れが微妙に残っています。(;´Д`)

今日はほぼ一日中、個人情報保護法関係の本を読んで勉強していました。と言う訳でネタがありません。(´・ω・`)

お昼ご飯はやはりインスタントラーメンでしたけどね。(´く_` )

そうそう、節約&貯金計画(強制)ですが、先月使ったお金の用途明細をこと細かに作成して経理財務課の面々(白店くん&づか子さん&いのちゃんさん)に提出したんですが、これは無駄遣いだ、ここはもっと削れると詳細にチェックを入れられました(死)。

づか子さんに「ガソリンを入れる回数を減らすように(´く_` )」と指導を受けましたが、それは無理な相談です。( *´∀`) ウヒョー

帰宅してからは300,000HIT記念プレゼントの発送準備の続きです。( *´∀`)

タイトルとURLをコピーしました