白浜ワッショイ(ゆきんさんとニックさん)

今日は休みで、午前中はトライアルに行って午後からゆきんさんやニックさんと白浜ワショーイの予定だったんですが、急遽某調査に行く事に。_| ̄|〇

出勤して、よっすぃ~岡くんと一緒にカローラに乗って某所に行きました・・・。調査の途中、ニックさんからメールが届きました。

今年も過剰在庫のようです(´く_` )

その後も調査です。お昼はCoCo壱番屋でカレーを食べました。( *´∀`)

そして再び調査です。そんな中、ニックさんからメールが届きました。

地元の幸を食している模様です(´く_` )

更に調査は続きます・・・。もう夜です(死)。そんな中、ニックさんからメールが届きました。

肉喰ってるYO!Σ(゜Д゜*)

そして調査終了です。激しい雷雨の中、本社に戻りました。(´ι` )

本社に戻ってから、調査結果をExcelシートに入力して帰宅しました。ゆきんさんとニックさんがカルーアミルクを用意して待ってくれているようなのですが、これから白浜に向かうと間違い無く日付が替わってしまうので断念しました。( ノд`)

タイトルとURLをコピーしました