不条理だ

今日は土曜日なので、電車に余裕で座れました。( *´∀`)

前に座っていたおじーちゃんが魚の煮付けを美味しそうに食べていました。(´く_` )

そして出社です。来週から夏休みなので、呼び出されないように抱えている仕事をいろんな人に引き継ぎ&説明していました。( ´-`).。oO(これで大丈夫だろうか・・・)

仕事帰りは京一です(死)。CR新海物語で勝負しました。座った台がめちゃくちゃ回ります・・・。「こりゃーいけるZE!( *´∀`) 」とウハウハだったんですが、全然かかりません。_| ̄|〇

右隣に座ったリーチがかかるたびにガラスをぺしぺし叩くDQNおばさんは即効大当たりを引いていました。(´く_` )

そして、左隣に座ったリーチがかかるたびに台をガンガン叩くDQNおじさんも即効大当たりを引いていました。(´く_` )

おとなしくマナー良く打ち続けていた漏れは結局ストレート負け。_| ̄|〇

世の中って不条理だ( ノд`)

帰宅してからは、明日からの旅行に備えて準備です。天気悪そうですけど。_| ̄|〇

タイトルとURLをコピーしました