旅行疲れを温泉で癒す

旅行疲れがまだ残っています・・・。(´ι` )

とりあえず近所のスーパー銭湯「宝の湯」で癒されようと思い、10時半頃から外出です。まずは川西の散髪屋さんに寄って男前になりました。( *´∀`)

ついでにラーメン黒兵衛に行きました。ラーメン定食を食べてお腹いぱーい。( *´∀`)

 そして宝の湯に到着です。小一時間温泉に浸かって癒されました。( *´∀`) スキーリ

コンビニに寄って雪見大福を買ってから帰宅です。そして昼寝をしました。起きてからは、こんすざレポートと旅行レポート作成の為に画像処理作業を開始です。枚数が膨大なのでとても一日では処理し切れません・・・。( ノд`)

タイトルとURLをコピーしました