激しく紙詰まり

長い夏休みも終わり、今日から仕事です。( ´_ゝ`)

出社してまずはメールチェックです。846通の未読メールが(死)。しかもほとんど広告メールやウイルスメールで、必要なメールは7通だけでした。( ´_ゝ`)

メールを処理して、今日は溜まっている仕事をまったりとやろうと思っていると、トラブル発生(死)。某心斎橋店のFAX複合機が激しく紙詰まりを起こしてどうにもならないようです・・・。と言う訳で急遽向かいました。(;´Д`)

モノを見てみると、なるほど激しく紙詰まりです(死)。奥深くにたくさんの紙が詰まってどうにもなりません・・・。分解してみましたが詰まった紙が取れません。狭い所に手を突っ込んで、お昼ご飯抜きで頑張ったのですが、両手の甲を負傷しただけでした(死)。流血。(∩Д`)゚。

業者さんを呼んで見てもらいましたが、定着ユニットに傷が入って逝ってしまっているとの事なので、修理に出す事にしました。(;´Д`)

そして夕方本社に戻りました。そしてその足で今度は某門真店に行きました。ノートPCのネットワーク接続作業です。失敗(謎)。

帰りは近くのラーメン屋さんでチャーシューメンとおにぎりを食べました。( *´∀`)

タイトルとURLをコピーしました