何かとついていない

今日は何かとついていない日でした。( ノд`)

朝、駅に行って自動改札機を通ろうとしたら、前の人が引っ掛かりました。( ´_ゝ`)

そして梅田に着いて、自動改札機を通ろうとしたら、前の人が引っ掛かりました。( ´_ゝ`)

午後からはカローラに乗って某門真店に個人情報関係のヒアリングに行きました。ついでにH井副店長のWindows95マシンをネットワークに接続する作業をしたんですが、作業後H井副店長が言いました。「Windows98にして。( *´∀`) 」と。(´ι` )

Windows98をクリーンインストールしようとしたんですが、外付けのCD-ROMドライブを認識しなくなりました(汗)。仕方なくWindows95に戻しました。フロッピーで時間をかけて(死)。

その後、CD-ROMドライブを認識させるべく頑張ったんですが、結局ドライバディスクが無いので出来ませんでした(死)。時刻は既に19時を回っています。(;´Д`)

そして本社に戻りました。戻る途中、明日カローラを使うY下次長から「ガソリン入れといて。( *´∀`) 」との連絡が(死)。回り道をして給油をしに行きました。( ´_ゝ`)

20時半、本社に帰還です。もはや事務所にはよっすぃ~岡くんしか残っていません(汗)。さっさと帰ろうと思って机を見ると、「MACのプリンタ設定がおかしいので直しておいて。( *´∀`) 」という書き置きが(死)。

とりあえずMACを見ましたが、実はMACは全然分かりません(死)。プリンタの設定ってどうやったらいいの?(;´Д`)

ネットからドライバをダウンロードしたり、ヘルプファイルを読んだりしながら格闘しますがなかなかプリンタの設定が出来ません・・・。1機種設定出来たと思ったら、もう1機種の設定がおかしくなったり(死)。

結局設定出来たのが22時でした。( ノд`)

そして帰路につきました・・・。お腹が空いたので、梅田駅の551で餃子15個入りと小海老の天婦羅を買って帰ろうと思い、店内に入ると、ちょうど最後の小海老の天婦羅が売れてしまったシーンを目撃。( ノд`)

仕方ないので餃子15個入りだけ買って帰ろうと思ったら、餃子15個入りも完売で10個入りしか残っていないと。( ノд`)

で、10個入りを購入して帰りました。( ´_ゝ`)

タイトルとURLをコピーしました