バスよりも早く

今朝の体温は35.3℃でした。やはり低い。( ´_ゝ`)

そして出社です。今日は朝から振込業務をいくつかしてから、S原さんに給与計算のやり方を伝授です。そのうち一人で最初から最後まで出来るようになってもらえるようになればかなり助かります。(´・ω・`)

お昼休みは、最近チキンラーメンに卵をぶっ込んで食べたい衝動にかられているのでそうしようかと思いましたが、チキンラーメンも卵もコンビニにありませんでした(涙)。なので、チキンラーメンぶっこみ飯と半熟ゆでたまごを買いました。( ´_ゝ`)

思ってたのとだいぶ違う( ノд`)

午後からも給与計算の続きをして、S原さん一人でも進められる作業まで進んだので、後は任せて15時半頃から某病院店に行く事にしました。先日から放置しているタイムレコーダーとの通信が出来ない症状の調査です。

バスに乗って行きたかったんですが、目の前でバスが行ってしまいました(死)。次のバスは20分後です・・・。なので、歩いて行く事にしました。20分後のバスに途中で抜かされたら目も当てられませんが。( ´_ゝ`)

暑い中、てくてくと坂道を上り、某病院店に着きました。なんとかバスよりも早く到着出来ました。(´┏┓`)

そして調査開始です。いろいろ試して大体原因が分かりました。そしてなんとかタイムレコーダーとの通信が出来る状態になりました。これで一安心です。(´┏┓`)

帰りはバスに乗って、17時過ぎに本社に戻りました。そしてもそもそと残務処理をして、18時過ぎに会社を出ました。

帰りは阪急梅田駅構内の551で晩ご飯の調達です。珍しく豚まんを買ってみました。電車内での551テロは迷惑なので、鞄に入れてチャックを強固に締めて電車に乗りました。ほのかに臭いは漏れていましたが。( ´_ゝ`)

帰宅してからは、久々に過去の日記の復刻作業です。

今日の体重は69.7kg

タイトルとURLをコピーしました