ゴホゴホ言いながら時間潰し

未だに風邪が治りません(死)。鼻詰まりはだいぶ解消されたんですが、咳が止まりません(死)。四六時中ゴホゴホ言ってます・・・。ある意味呼吸困難です。(;´Д`)フガフガ

安静にしていたいんですが、今日は朝から某新店の回線工事の立ち会いに行く事になりました(死)。業者さんが午前中に来ると言っていたので10時に現地に到着して業者を待ちました。そしたら来たのが11時半。( ´_ゝ`)

しかも作業は13時過ぎからやると言いました。( ´_ゝ`)時間の無駄だ

仕方ないのでゴホゴホ言いながら時間潰しをして、13時過ぎから作業の立ち会いです。ほとんど見てるだけ。(´ι` )

作業が終了し、夕方ようやく食事をとりました。天下一品(死)。

タイトルとURLをコピーしました