【レポート】大台ケ原に星を観に行って来ました(後編)

続き。(*´∀`)

0時過ぎに出発。もちろん激速DQNのゆきんさんのダウンヒルはアグレッシブでした(謎)。

峠を下り、奈良交通のわさび谷停留所で小休止です。ここで一服しながら、スイフトスポーツの撮影大会が始まりました(笑)。

1時半過ぎ、ニックさんの家の前でニックさんとお別れです。昔、加〇ちゃんが住んでいたアパートを教えてもらいました(爆)。

そしてゆきんさんの家を目指します。途中、スイフトスポーツのオドメーターがめでたく10,000kmになりました。( *´∀`) 

2時過ぎにゆきんさんの家に戻って来ました。ここからも大台ケ原ほどではありませんが星が結構見えます。というわけで、急遽ゆきんさんの望遠鏡で星観測(笑)。土星の輪が見えました。( *´∀`) 

堪能したところで2時半過ぎに帰路につきました。遠かったですが、行った甲斐がありました。( *´∀`) 

そして帰宅したら3時半でした。寝たのが5時半(爆)。起きると10時半でした(死)。

起きてからは、だん吉さんに大阪厚生年金会館でのRAG FAIRのコンサートに誘われているので、もそもそと出発しました。

そして無事に現地でだん吉さんと合流しました。そして会場へ・・・。相変わらず若い女性がいぱーいで浮いているような気がしました。(;´Д`)

コンサートが始まると、だん吉さんが控えめにはじけていたような気がしました(爆)。

夕方、コンサートが終了し、だん吉さんと別れて帰宅しました。

帰宅してからは録画していたデカレンジャーを観ました。今回はセリカが以外と登場していました。( *´∀`)

あと、エイリアンがCR新海物語を打っていました。(´ι` )

それから、ジャスミンがキレていました。(´ι` )

「成敗!」

「快・感」(´ι` )

次回予告ですが、ウメコタンがバスローブです。という事は久々に入浴シーンがあるのでしょうか・・・。(;´Д`)ハァハァ

それよりも、気になるシーンが・・・。

_| ̄|〇まじかよ・・・

タイトルとURLをコピーしました