まだまし

今日も昨日に引き続き、する事が盛りだくさんで死ねます。( ´_ゝ`)

とりあえず給与計算関係の諸々を午前のうちにやっつけて、その後は来週の社員大会の資料作りをひたすらやりました。合間に共済会の出金に行ったり、細々した事も大量にあります。( ´_ゝ`)

なんとか資料もほぼ出来上がって、後は大量印刷と仕分けが残っていますが、それは明日する事にして今日のところは19時半過ぎに撤収しました。今日はお昼休憩も取れたし、昨日よりは忙しさはまだましでした。( ´_ゝ`)

帰宅してからは、先日買ったナイチンゲールを作ったりしたい気持ちはありますが、なんだか疲れているので実行出来ません。( ´_ゝ`)

今日の体重は67.1kg

タイトルとURLをコピーしました