しばらく打ちません( ノд`)

今日は休みです。あまりにも暇なので、スロットに・・・(死)。お金無いんですけどね。(;´Д`)

なんとなく、尼崎まで遠征してみました。そしてボンバーパワフルを打ちました。8kからレギュラー(死)。そして連チャンせず(死)。

このパターンが一番出費するんですよね・・・。ボンバーパワフルの連チャンゾーンは一応250回転位までなのですが、レギュラーの出玉だとせいぜい150回ぐらいしか回せません。なので、追加投資して回さないといけないのです。( ´_ゝ`)

その後だいぶ突っ込んだんですが、何もかからずに撃沈。_| ̄|〇

そして別のお店に行きました。またまたボンバーパワフルを打ちました。5kからレギュラー(死)。そして連チャンせずの最悪パターン(死)。

その後だいぶ突っ込んだんですが、何もかからずに撃沈。_| ̄|〇

雨の振る中、泣きながら帰宅しました・・・。

しばらく打ちません( ノд`)

タイトルとURLをコピーしました